uScript2 FAQ

Q1.このAIスクリプトの特徴は?
Q2.他のAIスクリプトを使用しているキャラと共存できますか?
Q3.対応している職種は?
Q4.自分で操作したいキャラクタはどうすれば良いですか?
Q5.前衛後衛の判断はどうなってるんですか?
Q6.接近戦用の武器しか持ってないのに敵を殴りに行きません
Q7.ファイアボール等範囲魔法を使ってくれません
Q8.持ってたはずの回復ポーションがいつのまにか無くなってるんですが
Q9.ビホルダーが居るのにデスウォードを味方にかけてくれません
Q10.病気の仲間がいるのに治療してくれないのですが
Q11.アンデッドをひたすら麻痺させようとするんですけれど?
Q12.呪文使用をOFFにしているのに使ってるみたいなのですが
Q13.ホットキー[B]って何の役にたつんですか?
Q14.なんだか何も使わなくなったんですけど
Q15.敵が全滅した後もパーティの動きが妙です
Q16.敵を殴ってばかりでちっとも呪文を使わないキャラクタがいるんですけど
Q17.回復以外のポーションを使ってくれません
Q18.なぜクレリックのシンボル系呪文はサポートしてないのですか?
Q19.魔法を使う敵がいるのに対魔法防御呪文を使用しません
Q20.カオティックコマンドをさっぱり使わないんですが
Q21.敵が一人しか居ないのに範囲攻撃魔法をぶっ放すんですが
Q22.ゴブリン如きを相手に大技をつかわなくても…