解説
セッション
アーカイブ

第2回セッションレポート(下)

奴隷解放編

奥へ進むと奴隷闘技場。
奥へ進むと奴隷闘技場。







ビーストマスター戦





奴隷解放。
奴隷解放。







賭けの駒にされていた剣闘士達が一斉に歯を向きます。
賭けの駒にされていた奴隷達が一斉に歯を向きます。













捕まっている奴隷が他にもいるようです。
捕まっている奴隷が他にもいるようです。







現場へ向かいます。
現場へ向かいます。



やはり仕掛けてきます。
やはり仕掛けてきます。



奥から奇襲。
奥から奇襲。



ここまででかなり手強い敵です。
ここまででかなり手強い敵です。

やられた
やられた

強化魔法使った途端エンフォーサー襲来。
強化魔法使った途端エンフォーサー襲来。



リベンジ
リベンジ



罠が。
罠が。







リベンジ2回目。
リベンジ2回目。









3度目のリベンジ。ハイドで前もって罠解除しておき突っ込む作戦です。
ハイドで前もって罠解除しておき突っ込む作戦です。







奥行ったらまたなんか来ました。
奥行ったらまたなんか来ました。

下からも来ました。
下からも来ました。

さらに罠が






















元締めです。
元締めです。













元締めのいたところを進むと下水道に通じています。
元締めのいたところから進むと下水道に通じています。





と、こんな感じでした。

第3回