番組表も無料☆
「infoseek モバイル」

Baldur's Gate MENU

どうやら、うちのページのコンテンツには、ネタバレを多く含んでいるようです。そのような指摘を受けましたので、・・・どうにもなりませんなぁ(^o^;;。なので、注意して見てやって下さい(^o^)。ただし、戦術ページ、ゲーム紹介はネタバレ無しです。

とりあえず、ゲームを持ってない人や、これから買おうとしている人は、ゲーム紹介を見てください。また、TOPページのリンクからたどることの出来る、しまぐさんのページや、のむさんのページの冒険日記は、ゲームの雰囲気をつかむのに非常に良いと思います。

ゲーム紹介

2000/2/21 バルダーズゲートのレビューです。
TSCの最速レビューもアップ。

BG ワールドマップ

2000/6/21NEW ワールドマップから、各地域への情報へリンク。

BG 初心者の館

2000/3/31 初心者のためのFAQです。
初心者の方は、まずはじめに読んでみてください。

BG 戦術ページ

2000/4/28 戦術と言うよりも、プレイをする上での、基本的な情報等を掲載しています。

BG マルチプレイ

2000/1/4 BGのマルチプレイのやり方を紹介しています。

BG TIPS集

2000/6/17 ちょっとしたヒント的なものを集めてます。
BG クエスト集 2000/4/17 TANKさんに頂いた、クエスト集を公開します。しかし、まだ完成ではありません。みなさん、一緒に完成させましょう!!

BG 仲間コレクション

2000/3/31 ゲーム中に仲間になるキャラを紹介します。

BG 真モンスターコレクション

2000/6/20NEW モンスターを集めてみました。
"真"になりさらに、パワーアップ。

BG 人々コレクション

2000/6/21NEW ソードコーストにいる人々を集めてみました。
一応名前の付いている人が対象です。

BG 珍獣コレクション

1999/12 珍獣を集めてみました。
可愛い奴らばっかりです。
ぜひ見てやって下さい。

BG 魔法のアイテムコレクション

2000/6/20NEW 魔法のアイテムを集めてます。
入手方法が分かるようになってます。

BG 顔データ

2000/6/20NEW ポートレート集です。
もし良かったら見ていって下さい。

秘密のお部屋

2000/5/3 Roland氏によるデータ解析。
内容は機密に触れることなので、その手の話が好きではない人は立ち寄らないでください。

BG 質問掲示板

質問などがあればここで。
ネタバレOKです。

TOPへ